×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うわあああ漣さんからバトン貰ったよ!
有難うございますー!
バトン大好きであります。
バトン名分からないのですが、あれです、ラブコールバトンです。
勝手に命名。だってどれだけ愛を叫ばせる気なの!いやええもう大好きですけどね!
◆◇◆◇ルール◆◇◆◇
◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい
◇あなたの名前は?
sinku.です。
◆送り主の名前は?
漣さん!有難うございます…!がっしり(奪い取る勢いで)受け取りましたよー!
◇送り主との関係は?
BMな・かーま。
◆送り主はあなたより年下?年上?
ん、どうだろう。同じ年位か、年上…でしょうか。
どっちにしろ自分に比べしっかりしていらっしゃると思います。うん、上だと思っておく(……)
◇送り主とメールしたことはある?
携帯はないです。拍手やらなにやらは。
◆送り主と電話したことある?
電波通信(一方通行)。
◆送り主のことを何て呼んでる?
漣さん。
…あと内心こっそりなみさんと略して呼んでます…すみません勝手に略すの好きで…。
◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
sinku.さん。
◆送り主とあなたが似ているとこはある?
BM好きJ好きうさ耳とミハわんこを愛でる会(今発足)
◇送り主に今言いたいことは?
五月にお会いしたいです…!プチオフ会みたいなのやりませんか…!(こんな所で言うな)
あっあと週末茶…っ是非お邪魔したいです…!
◆送り主の嫌いなところは?
我慢強そうな印象があるので心配です。
息抜きしつつ、くれぐれも体には気を付けて下さいませ。
◇送り主の好きなとこは?
きちんとしている所。
この方になら任せても安心と思える姉御的雰囲気(笑)
後ろにくっついて歩きたくなりそう。
◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
わんこ万歳!
名古屋と静岡。
アナログ絵師さん。
◇それはどうして?
日記の印象と、今までのやり取り。
挨拶はわんこ万歳とおやすミハエルでいいじゃない。
◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
◇違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。
・可愛い
:刹架さん(イラストが皆可愛いですvJのあいらしさと言ったら!ご本人も可愛い方なんだろうなーうへへ。アンソロ主催、お疲れ様です!)
・格好いい
:トモエさん(美人だなーというのが正しい!絵柄もご本人も素敵で格好良いです。あ、バトン受け取りました!)
・しっかり者
:漣さん(後ろにくっついて以下略。物の考え方に筋が通っていて凄いなと思います。)
・天然
:
・大人っぽい
:トリノさん(敬語遣い:トリノさん(独断と偏見含む)イラストも独特の雰囲気で憧れます。可愛いのにビターなイメージ。好みストライクですとも…)
・お茶目
:萩風さん(しっかり者と迷ったのですが。ノリがよくて楽しいです大好きです(告白)だってきらっ☆が忘れられないんだ…)
・優しい
:らおさん(日記の雰囲気とか、絵本の話題とか。癒し系かつ優しいです…いつも有難うございます…!)
・面白い
:さくやさん(話していると沈黙がきません。面白いです、日記の感想もご本人も(笑)一度腰据えて語りたいですね!)
・個性的
:海乃さん(日記やら感想やら音弥さまやら…楽しすぎる…!お仕事大変そうですが、体だけは死守して下さいませ…!)
・癒し系
:ゆふ嬢(見ているとほんわかします。最近ご無沙汰しています、が!)
・頼れる
:美琉姉(かつ天然だよね!頼ったり頼られたりだと思っている。一緒にいて居心地いいです。遊びたいー)
・不思議
:shanちゃん(君の脳内が不思議だ!!久々に遊びたいよーめぇぇ)
・尊敬
:自分を持っている人は皆尊敬の対象です。
・爽やか
:
◇名前がある方にバトンタッチ!
オフ友とBM関係のサイトマスターさんに全力で私信も兼ねて!
勝手に名前挙げてすみません…!
バトンはご自由にスルーして下さいませー。ラブコールしたかっただけです…。
PR
この記事にコメントする