忍者ブログ
にっき。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日…というかもう今日ですね、PaleGreenのライブに行ってきます。
凄く楽しみです。

ただ…金曜日+月末締という最悪の条件下です…。
間に合わない……気が……気が……すごく…する……。
もういっそ、体調悪いので帰りますインフルかもしれないのでげほげほとか言って帰ろうかしら…。ちょっと本気で考えている。


何着て行こうかなー。ライブ自体久々でわくわくしています。
冬のグラン以来だ!
スーツで行くのは流石に避けたい。
まあ…上着脱いでネクタイしてジャケット羽織って手袋してじゃらじゃら付けたら即席ライブルックですか。


あああせめて三十分以内の遅れでは入りたい…っ!
楽しみです。
PR
←  色々。  HOME  無題  →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)