忍者ブログ
にっき。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ニトロライブに行ってきます。






絶賛夏バテ中だったり風邪だったり飲み会翌日だったりする訳ですが、頑張ってきます。
五時間スタンディングだぜー。いえー。
楽しみなのと死にそうな予感でどきどきしますね!

結局ライブまでにカオヘクリアできなかったああああorz
それだけが心残りです…。



>ブログの制服絵

ブレザーかわいい…!

でもでもでも!ミハエルくんは絶対学ランが似合うと思うんだ!
首まできっちり締めた学ラン!
部活は帰宅部かPC部だよ!
クラスで地味な人ナンバー3に入っているに違いない!
半年くらいたって、ようやく顔と名前を一致させて覚えてもらえるタイプ。

Jは…正直制服自体に違和感が…。
でも学ランを着た姿が想像できないので、ブレザーで似合っていると思う。

アベルは文句なしに可愛い!
紺のハイソックスは譲れないぜ…。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)