忍者ブログ
にっき。
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

最近PCに触る回数がだだ減りです。
一週間以上起ち上げなくても平気だよ!以前では考えられない…。


何をしているかというと、ひたすら摂取しています。
本やら漫画やらゲームやら音楽やら映画やら片っ端から貪り食っています。

創作活動で吐き出したいという気持ちはあるんですが、それ以上に溜め込みたくてたまりません…。
もともと動きのないサイトですが、飢えが収まるまでしばらく沈みがちになると思います。
足を運んで頂いている方には本当に申し訳ありません。
何か創りたいという気持ちは変わらずあるので、落ち着いたらまたぼちぼちと何かやろうかなと思っています。


…動画とか歌とかやってみたいなぁ、とか。あと刀の趣味の方もいい加減ヲタの域入ってきたので、なにかやりたいなぁ、とか。(需要がないことは承知)
ぼそぼそ。



しばらくはブクログの方でちょこちょこと書きとめて行こうと思います。
本当に飢えて飢えて仕方ないんだ…。
今までも突発的に摂取期に入る事はあれど、今回は長いな。
飢えより先に資金の方が尽きそうです…。本代だけでも月4万くらい飛んで行ってる…本屋の店員さんが何も言わずにカバー掛けてくれるようになったよ!\^0^/


消えがちなのにも関わらず、お声をかけて下さった方、拍手を押して下さる方、本当に有難うございます。
いつもいつも、泣きそうになる位嬉しいです。
途切れる事はあれど、完全にネットから離れられないのはそういう繋がりがあるからだなぁ。


取り敢えず…BM2部の話が出てくれば何が何でも戻ってきます。
もうそろそろ…のはず…!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)