忍者ブログ
にっき。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暑いです…。
絶賛夏バテ中です。白くま食べて凌いでいます。
最近は白くまバーなるものが売っているんだぜ!

そういえば、BM第二部は10月…なんですか…?
あれ…夏?なつ……な…つ…?
あっ、血月=金曜日のテロリ暦での夏って事ですね!
……かなしくなんか…ないんだから……っ!



久々にバトンをば。
溜め込み癖が付いていますが、バトン大好きです。有難うございます…!
いくつか頂いていますが、また追々。


刹架さんから橙、漣さんから赤で頂きました。
黒白赤以外の色で貰ったの初めてで嬉しいです…うへへ新境地!
イラスト描くとついつい最後の色調補正で暖色系フィルタをかけてしまいます。
あたたかみがあって落ち着くんだよなぁ。

くすんだ赤は大好きな色でそのまま名前の由来です。
わかりやすいPN最高!\^0^/
更に言うなら乾いた血のような黒と見紛う深紅が…よいよね…。


「君の事もっと知りたいバトン」

●あなたの本名は?
うぉー漣さんと全く同じ回答だったりする…!読みは違いますが…でぃすてぃにー!

でも名字の愛称で呼ばれる事がほとんどです。
よく下の名前を忘れられる(笑)

●何型ですか?
O型。

●動物占いは何?
金色の鹿だったような…。

●家族構成は?
父母兄。兄は家出ていますが。
ブラコンマザコンファザコンの三重苦でござい。

●あなたはどんな顔?
割と子供っぽい顔立ち。

●恋人いますか?
ぬくもりに恋して、孤独を愛しています。

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
げいのうじんくわしくないネー。

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
複数は駄目…何て厳しい…っ。
片霧烈火、かな。歌手というよりそのアーティストというのが正しいと思う。
幻想廃人は名作だった…自分にとって衝撃だった作品と曲。
同人音楽なので今では手に入れるのが難しいですが、片霧さんのダークな作品が好きなら是非聴いてほしい。
エロ>グロかと思わせて、エロ<グロで救いようがない歪んだ世界観。
妄想音楽絵本とは言い得て妙。

あとワタナベさんと小野さんも大好き!ニトロの歌手全員大好きだー!!

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
本だらけ。
地震が起きたら間違いなく本に埋もれて死にます。本望です。

●何処の携帯使ってる?
白い犬の所。

●SとM、あなたはどっち?
どちらも演じさせてくれないと嫌だ。

●コスプレ好き?
大好きですv

●人生の教訓になった本は?
『アルジャーノンに花束を』ダニエル=キイス

最初に読んだのは中学生の頃、だったか。
その時の印象ではやさしい話だと思っていた。
今になって読み返したら、やさしさだけじゃ済まない話でした。

●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ
”白くてやわらかい翼をはためかせよう 信じればどこへでも飛んでゆけるんだから”/片霧烈火「二人の場所」

片霧さんのファンになったきっかけの曲。
すごく、大好きな曲。


●回してくれた人はどんな人?
刹架さん:
 絵茶での返しの速さにおわぁぁー!ってなります(何ソレ)
 ノリが良い!暴走ぶりが楽しい!
 実際会った印象は凄くしっかりしたお嬢さんでした。

漣さん:
 ちょっとは息抜きして下さいね、倒れないで下さいね、固形物食べて下さいね
 しっかり者の印象の割に…こう…ふらっと倒れそうな…。
 あとは、某Drえもんみたいだ!

●回してくれた人の色は?
刹架さん:イラストからだとふんわりしたピンクのイメージ
漣さん:青

●最後に廻す人とイメージカラーを書いてください!

白:
黒:
赤:
青:
橙:
緑:
ピンク:

興味のある方はどうぞ!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)